2011/09/02

晩夏の陽が沈む

台風12号タラスのおかげでひさびさまったり(*´∀`*)滞ってたのまとめて一挙更新!薄れゆく記憶を頼りにいっきまーす☆彡


2011/7/27~31 kuro-asahi & shiro
藤女子のサポートで黒~旭+白の縦走。岩石をも噛み砕く野獣のような教師ときゃぴきゃぴ歌をうたいながらあるく(将来の)山ガールたち。彼女たちのおかげで新しいゲーム覚えることができまちたっ☆彡ダウトっヽ(*´∀`)ノ !!


2011/8/3~4 youtei
高山さんのお手伝いで羊蹄一泊。小屋2Fから夕焼けショー&岩内湾に浮かぶ漁火サイコー(人´∀`).☆.。.:*・゚


2011/8/5 shakotanFP
シャコタン☆ブルー&海鮮トリップ(^^♪さいごにリニューアル一望館でリフレッシュ☆彡


2011/8/6 sandan
三笠@石炭ザンギ&アイスで身も心も満たされ~(・∀・)


2011/8/7~8 nipe
りんゆうツアーで二ペソツ(^_-)-☆


2011/8/9~14 ishimuro
黒岳石室にて諸々もろもろ(゚з゚)


2011/8/16 ukishima
浮島湿原~やまびこの滝へ☆彡マウレミュージアムなど丸瀬布day(^^ゞ


2011/8/17 muka
時計まわりでムカ☆彡ライオン岩のように強く逞しく生きていきます♪~(´ε` )


2011/8/19~21 rausu
暑さに負けズ!あきらめズ!全員登頂(^O^)根室海峡は雲海のした~


2011/8/24~25 tomura
日帰りトムラの泥泥loadで大切なのは、潔くあきらめるコト☆彡これに尽きるっすm(__)mずいぶん静かなトムラでちた(^_^;)


2011/8/27~28 angiras
ニセカウ&平ピークも踏んで完全縦走達成☆彡ゲストのみんな厭よ厭よと謂いつつ這松漕ぎを好きになる日も近いかもしれないし近くないかもしれないし(*´・ω・)(・ω・`*)


2011/8/30~31 ashibets
ピーク直下で羆五頭と遭遇。決して遠くない距離だけどみんな冷静沈着。背中の白いヒグマさんもさり気なく遠ざかってくれまちたm(__)mお心遣いありがとうございます羆殿!