2011/05/15

samani trip

いにしえの様似山道へ。それぞれ想いを馳せながらあるく(*´∀`*)。。。なにかに想いを馳せながら。あるき終えて立ち寄った公園で日本一周中の男性に遭遇。あるいて公共機関で戻って再び車で戻るという斬新なStyle。わかりにくいけど、まずA→B歩いてB→Aへ公共機関で戻る。そして再びA→Bを車で移動し車中泊のエンドレス。区間を三度楽しめるっというのがイイらしい。宮城ナンバーだったけどもしや避難生活のまま日本一周?。蔵三であったまったら強烈な空腹に襲われセブンにエスケープε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。海岸線はしる車中からの洛陽ショーは美しかった☆彡茜色の空に支笏湖周辺の山々がクッキリ見えました。